CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
はな
+はな+
「親子3人でBigになるぞーーーっ!」ということで、がんばってます!
どうぞ、よろしく!

+はな夫+
我が相方。
イギリス企業での現地採用の為、日本人は彼ひとり。
さぞプレッシャーかと思いきや、ボス(インド人)のターバンの中身が気になって仕事が手に付かないとのコト。あほか。
いざという時にしか頼りにならない。
(特技:大皿に残った遠慮の塊、最後の一切れを、何も気にせず食べられる。)

+はな実+
我が娘。
寝ていて起きたら英国に連れてこられていた。
寝ていて起きたらフランスだったことも有り。
親の都合に翻弄されている。
2歳1ヶ月でやっと断乳成功!(←乳首に辛子ぬった)
(特技:弱冠2歳にしてダラダラできる。)
------------------------------------------------
☆家族の経過☆
1995年 2月 はな夫と初デート

1999年 2月 はな夫と結婚 【初デートからJast4年後。】

初デートが2月16日。4年後の同日に結婚。
初デートが神社だった為、毎年2月16日にはその神社に
「ありがとう」を言いにいく、結構律儀な二人。

2001年 10月はな実を出産 【女児出産】

「あ、あっつ(熱い)ーーっっ!」という叫びと共に誕生した我が子。
だって、火の玉がでてきたみたいだったんだもーーん。

2002年 4月 【はな夫 決意の退職 日本→イギリスへ。】

※B&B(民宿のようなもの)に2週間滞在。
※その後やっと1Kのおんぼろフラットに定住。
「やったるぞぉぉ!」と意気揚々と日本を発った割には、
「なぜ、メールにスグ返信しないんだよぉぉ・・・。(泣)」
と、よく電話がきた。

2002年 7月 【はなとはな実 日本→イギリスへ。】

※ 少し広めの、2Kのおんぼろフラットに引越。
※ クモでまくり。部屋傾いてた。部屋臭かった。日当たり悪かった。
13時間ものフライトの間、娘(当時9ヶ月)の相手でヘトヘトに。
そして長い行列の入国審査がやっと終わって、ヘロヘロなってる私を、
「アンタ、怪しい。ちょっと話しききたい。」と引っ張っていった審査官。コロス。

2003年 5月 【私達3人+フランス人2人の生活スタート】

※念願の庭付きの家へ。
こちらで知り合った、友人母娘(フランス人)と一緒に住む。
なので家賃半分で、広めの庭付きの家に引越せた。
しかし「フ、フランス人なんてーーーーっ!」「シェアはもうヤメじゃーーっっ!」
と最初1ヶ月毎日10回は思った。

2003年 11月 【フランス人とのシェア解消→引越】

※家族3人の生活に戻る。
早い話が、フランス人とケンカ。
だってそのフレンチオババ、自己中心的すぎるんだもーーーん。
すっかりアンチフランスになってしまった、はな夫婦でした・・・。
やっぱり他人と暮らすもんじゃないな。うん。

2003年 12月 【家族3人の生活に戻る】

※快適、快適。

2004年 3月 【現在】

※隣のおばあちゃんを、『ファック!』と言わせるまで、怒らせる。
恐ろしかった。